11柱の龍のおかげで
人生思い通り♡
龍使い諭吉です(*Ü*)ノ"✮


 



11/11 ついに完全体!!
11柱の龍使い諭吉龍誕生!!


わたしの抜けた魂の場所に寝ていた、
たくさんの龍たち。

りさちゃんの手によって
宇宙に修行に出ていたんですが、
(何柱いたのか不明w)


りさちゃんによると
・全部で11柱の龍を使う人になる
・11月11日に修行を終えて帰ってくる

11月11日に
11柱の龍を使える龍使い諭吉が完成する
らしい。

当日はとくに何もしなくていいよ♡
って言われたけど、

せっかくなので
"龍のいる神社に行きたい"って話したら

"龍穴神社に行くといいんじゃない?"
ってことで


行ってきました♪室生龍穴神社⛩
(なんでか知らんけどこのアングルで撮りたかった)


めちゃめちゃ早い時間じゃなかったけど、
珍しくね、だーれも人がいなくてすっごく静かで


11柱の龍使い諭吉として
活動する覚悟を伝えに行った、
わたしのためだけの時間みたいな感じでした。
最高❣️

一緒に行ってくれたのは
スピ講座の同期メンバーなっちゃんこと英なぎさちゃん

一緒に行ってくれてありがとぉぉお願いラブラブ

本殿の前からドラゴンレイキ流したよ龍

なっちゃんの感想…
ちゃんと11柱の龍のエネルギーだったよ!
とのこと。

(なっちゃんの龍へのクレームにより、ちゃんと11柱いることが発覚w)



わちゃわちゃ龍が絡んでて笑えるw爆笑


〜龍からのメッセージ〜
もっと地球の環境が良くなるように
各々が意識するようにお主に託した。


ほ〜😯ってなって
続きは覚えられませんでした爆笑アップ

龍、ごめん。
覚えられんからもっと簡単な
メッセージプリーズ照れ音譜



吉祥龍穴と龍鎮神社は行けなかったけど、
室生寺と大神神社に行ったので、レポお楽しみに💖


一緒に行ってくれた
なっちゃんのブログはこちら♪




【龍使い諭吉の公式LINE】


こちらの公式LINEでは

イベントなどのお知らせを

優先的にご案内させていただいております。

ヒーリングやプレゼント企画などもあります♪



お友達追加していただくと
龍からの一言メッセージが届くよ龍
【龍の伝言】とメッセージを入れてね音譜