11柱の龍のおかげで
人生思い通り♡

お金大好き♡
龍使い諭吉です(*Ü*)ノ"✮

 


前から書きたいと思ってたお話①




わたし、今受講中の

スピリチュアルマスター講座を

受講すると決めた時ね、



ハイヤーセルフが

それまで(相当長らく)寝てたんだけど爆笑


わたしが

「スピマスター講座受講します!」って言った瞬間


ムクって起き上がって

(`✧∀✧´)キラーン!と目に力が入り、



"やっと自分の人生を生きる"

って決めましたね。

(これ、ほんと大事だよ〜痛感してるw)



ってハイヤーセルフが言ってるよ〜って

りさちゃんから教えてもらいました♬︎♡


この時、わたしの目にも光が入ったそうですラブ



☆------------★☆★------------☆



でね、数日経って

講座が始まる何日か前に

個別セッションがあってね、

わたし…



魂が抜けていた



事件勃発!!



魂が抜けている状態は

常にふわふわして

過去世が邪魔すると

苦労や不幸好きらしく、



わたしの過去世は

お金は稼ぎたいけどお金持ちは悪って思ってる過去世が邪魔してて、



スピリチュアルで

どれだけ稼ぎたいって言っても



魂が抜けて

過去世が邪魔してたら

そりゃあ稼げるわけがないゲッソリ



状態だったわたし。




でもね、りさちゃんに

魂入れてもらって

過去世浄化してもらったので、

(これは超超超・出血大サービスレベル)



りさちゃんが

絶対良くなるに決まってるやんアップアップ

って言ってくれたけど




わたしもほんとそう思う!!照れ音譜音譜




続きもあるのでまた書くねウインクアップアップ

☆------------★☆★------------☆



魂が抜けていた事件の詳細や裏話は


Team sharmy

招待制Facebookグループで


8/17のライブ配信で44分20秒くらいから、

わたしの魂をもどした話や過去世浄化のお話されてますラブ





動画見てみたい💖って方は

すぐ下のTeam sharmyのブログから

公式LINEを登録し【天狗】ってメッセージを入れたら招待してもらえますよ♡



『☆守護霊さまからのメッセージライブ始まるよー』滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。  365日爆笑して生きる母娘、龍の使者あさみ&天狗スピリチュアリスト…リンクameblo.jp



11/11から

さらにエネルギー上がるので

モニター価格は11月10日までにお申し込みいただいた方までが対象です龍音譜

竹生島で龍のエネルギーが爆上がりした

ドラゴンレイキ!!龍音譜音譜



ピンクの龍(ピンクちゃん)と

緑の龍(グリンちゃん)



そして守護龍の紅龍(りんごちゃん)と

青龍の(あおちゃん)がサポートしてくれる

ドラゴンレイキで龍のエネルギーを感じてみませんか?


龍のエネルギーで

"なりたい未来へ"



モニター価格  

4,444



下の公式LINEから

お申し込みください龍音譜音譜


【ドラゴンレイキモニター】と

メッセージを入れてねウインクアップアップ



【龍使い諭吉の公式LINE】

お友達追加していただくと
龍からの一言メッセージが届くよ龍
【龍の伝言】とメッセージを入れてね音譜