11柱の龍のおかげで
人生思い通り♡

お金大好き♡
龍使い諭吉です(*Ü*)ノ"✮


 


自分の直感はちゃんと受け止めよう(*Ü*)ノ"✮



8月からスピリチュアル講座を受講していて、

ZOOMを使っているんですけど



スピ講座のみんなから気さくに呼ばれたくて、

毎回「ゆきちん」と打ち直していたんです。



iPadを使ってるんですが

変換の度に1番上に来るのが

「諭吉ん」で……笑



「諭吉ん」に変えたら

めちゃめちゃおもろいやろな〜

って毎回思ってました。



毎回そう思いながら

「ゆきちん」に変換してました。



10/4にね、

スピ講座の月1の個人セッションがあって



ま、いっか!

そのままに諭吉ん♪にしてみよう!!

って



「諭吉ん♪」に設定して

セッションに参加したんだけど




あさみさんのセッションに

りさちゃんも挨拶だけしてくれて



りさちゃんもあさみさんも

諭吉!!めっちゃいいやん、いいやん!って言ってくれたのね。

(超大好評♡)



で、諭吉にしようと思いつつも

ちょっと恥ずかしいしやめとこうかな?

なんて思って変更せずにいて…数日。



竹生島ツアーで

みんながゆきちんって呼んでくれてて、



でもつむつむ兄さんには

「ゆきち」と聞こえていたようで…



「名前覚えたわぁ〜ゆきちな」って

言ってくれてね、、



ゆきちんやけどな、笑

なんて思いつつ、ランチタイムの時にお隣の席でさ。


つむつむ兄さんから

「あのさ、ゆきち(ん)じゃなくて諭吉で良くない?」って言われまして…



つむつむ兄さんの前に座ってるりさちゃんにも

「いいやん、やっぱ諭吉いいよなー」って援護あって



わたし、過去世で龍使いをしていたらしく

龍使いって響き、かっこいいよなお願いラブラブラブラブラブラブ

とかずっと思っていたので、



えーい!変えちゃえ!!って

龍使い諭吉に変えちゃいました龍音譜音譜音譜

えっへん!!ニコニコアップアップ




どうやら直感を無視すると

回り回ってちゃんと直感の通りに

動かざる得ない時が来るんだ…ウインク音譜音譜



ふむふむ♪



でね、龍使い諭吉にお名前変えてからさ、

全部の物事がいい感じで回ってるの〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



わたし最高!!



龍使い諭吉を

これからもよろしくねウインクラブラブラブラブラブラブ


竹生島で手を合わせるカマキリさん…







【龍使い諭吉の公式LINE】

お友達追加していただくと
龍からの一言メッセージが届くよ龍
【龍の伝言】とメッセージを入れてねウインク音譜