四日市発✩.*˚
ぜーんぶ龍のおかげ♪
りんごちゃんと楽しい毎日を♡



ゆきえです☆*。゚



先日久しぶりに三重県いなべ市にある
金井神社さんにお邪魔しました。



これ1枚しか
写真撮らずに帰ってしまった…






以前行った時の写真です

こちらの長尾堂稲荷大明神
お稲荷さんからメッセージをいただきました♬︎♡


今習っている
スピリチュアルマスターを生かすには
どうしたらいいの?って聞いたら


・人のため世のためになることをする


・コツコツと発信をする


・技術を身に付ける


・ヒーリングの精度を上げる


他のメッセージは

おみくじにアドバイスが書いてあるから

おみくじ引を引いて帰り〜


って言われましてお願い



お財布の中、小銭あるつもりで

何も気にせずお賽銭にお札全部をいれて、


よーく見たら

お財布の中身がすっからかん…

小銭全然入ってなかった!!笑


おみくじ引くお金がなくなったん〜とお伝えしたら



お稲荷さんに

クスっと笑われた〜(*>ω<*)♡


じゃあ、

今伝えたメッセージをやっとき(笑)


って。

はじめはたんたんとメッセージくれていたのに、

最後には気さくなお稲荷さんでした♬︎♡




またおしゃべりしに行こーっとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






ピンク色の龍さんピンクちゃん

緑色の龍さんグリンちゃん


あなたの元へ飛んでいく

ドラゴンレイキのモニターのお知らせ♡



20名様限定→残19名
モニター価格    1,000円



Zoomにて30分の
セッションをさせていただきます。

ドラゴンレイキ体験後に
ご感想をお願いしています。



ご興味のある方は
下の公式LINEに登録し
「ドラゴンレイキモニター」
とメッセージくださいね照れラブラブ



【紅龍🍎りんごちゃん公式LINE】