四日市発✩.*˚
ぜーんぶ龍のおかげ♪
りんごちゃんと楽しい毎日を♡







藤川美帆さん発足
夏までに3キロ!ダイエット部に所属し
6/1からダイエットしていたわたし。












昨日、最終日だったので結果発表ーーー!!
いえーい\(*ˊᗜˋ*)/♡




体重
72.2kg→63.6kg
8.6kg減

体脂肪
48.2%→30.2%
18%減





この3ヶ月間
糖質制限ダイエットをしていたんですが


食べること大好き💖

お菓子大好き💖

甘いもの大好き💖

お米大好き💖

お肉大好き💖

濃い味付け大好き💖



な私にとって

糖質を制限するというのはどうなんだろー?

薄味で量食べれないのは

ツラくてしんどいと思っていたんですが、



ご飯をオートミールに変え

食物繊維を取りながら、



糖質の分量の範囲で

食べたいものを食べ、おやつにはチョコも

めいっぱい食べて

ストレスなくやれたことが大きかった♬︎♡




みるみるうちに体重が減っていくので

めちゃくちゃテンション上がり

モチベーション保てました




ダイエット部は終わったけど

目標体重になるまで

1人ダイエット部続けます照れラブラブ






今日から藤川美帆さんが

0からはじめる♡3ヶ月外国語部

始めたよー(*>ω<*)♡


藤川美帆 0からはじめる♡3ヶ月外国語部♡ - リザスト自己実現|引き寄せ|スピリチュアル|起業|コンサル 藤川美帆リンクsmart.reservestock.jp