紅龍のりんごちゃんと共に生きる♪
ゆきえです🍎




5/28から始めたダイエット

夏までに−3キロを目指すダイエット部に参加しています。




21日目の体重…


スタート 72.2kg

7日目   70.2kg(−2kg)

14日目 70.2kg(−2kg)

21日目 69.1kg(−3.1kg)達成!!






ーーー


70の大台切りましたよー!やったぜ♡
体脂肪がスコーンと減っているのは
夜勤明けのため。


17時〜翌朝9時までの16時間勤務のため
お弁当を作って持参して21時頃食べて、
明け方にもぐもぐタイムをとって、


チーズ
ヨーグルト
ゆでたまご
サラダチキン


を食べたりします。
体重も体脂肪も減り幅が多いので
テンションめちゃめちゃ上がりますお願い



ちなみに夜勤明けの昨日は
68.9kgでしたヾ(´∇`)ノ




お友達とランチとお茶して
スイカフレーバーのクリームソーダを飲んだので
今日の体重ドキドキでした。



60キロ台キープできた!!
わーい!よかった♡



一緒に頑張る仲間がいるっていいね♡
私が参加しているダイエット部♡こちら♪





⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚



龍のヒーリングや代理参拝やってます。





下の友達追加から

お気軽にお問い合わせ下さいね龍




【紅龍🍎りんごちゃん公式LINE】