紅龍のりんごちゃんと共に生きる♪
ゆきえです🍎







今日はダイエットを始めて7日目です🌸


本当にめちゃめちゃ食べてるんですが、
7日目で−2キロ減りましたーヽ(*´∀`)ノ




恥ずかしいけど体重公表しちゃおう!!
72.2kg→70.2kg




今朝なんて
朝から6品+ヤクルトだし


お肉もりもり100g食べたり、
ぎょうざだって食べるし
おやつも食べてるのに


いい感じに痩せてきた♪♪
ルンルン♪♪





藤川美帆さん主催の
夏までに3キロ!ダイエット部♡
に参加しています。



1人でやるより
みんなとやったほうが心強いし頑張れる♪


もしかしたらまだ空きがあるかも〜なので、
興味がある方は問い合せてみてね★
この夏、一緒にダイエットしよー!







⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚


龍のヒーリングや代理参拝をしています。



下の友達追加から

お気軽にお問い合わせ下さいね龍




【紅龍🍎りんごちゃん公式LINE】