紅龍のりんごちゃんと共に生きる♪
ゆきえです🍎






4/18からスタートした
毎日神社参拝。


わたしが毎日神社参拝を始めた理由…
を書いてみました。




4月
色んなブログを見漁っていたら
現金好き子さんのブログに出会いました。



現金好き子
まずお名前にビックリしました。  


人って
お金がほしいと思うのに
お金は怖いもの、悪いものって思ってて

お金が大好きっていうと
よくないイメージを持たれがち。


ぶっ飛んだ名前だな〜
思ったのが最初でした。


同時に心の底から
わたしもお金大好きだ!!

って思ったのは
声を大にして言っちゃおう!!



それからYouTubeに飛んで
下のリンクの動画を拝見しました。





4つのポイントの1つに
毎日神社仏閣を参拝をする
というのがあって、


これだ!!!!


大きな神社さんに行くけど
近所の神社さんに行ったことないやん!
まずは近所の神社さんに行ってみよー!

となった訳です。



継続すること


は、わたしにとって苦手分野。
ブログを書きつづけることも苦手。



だったら記録してみよーって
毎日神社参拝始めました^ ^



勤務形態の関係で
参拝できないこともあります。


なので
ブログタイトルに参拝した日付を、
記すようにしております音譜







まだ現金好き子さんに会ったことがないですが、
いつかお会いしたい方のおひとりですウインクラブラブ



☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆



紅龍のりんごちゃんと共に生きる♪
ゆきえってどんな人?




下の友達追加から

お気軽にお問い合わせ下さいね龍




【紅龍🍎りんごちゃん公式LINE】