おはようございます!
ここ龍∞ゆきえです龍


毎日神社参拝4日目は
滋賀県近江八幡市の琵琶湖沿岸にある
藤ヶ崎龍神社へ参拝に伺いました音譜

前日に吉方位取りの方角で
神社さんを探していたらどんどんぴゃりで発見!!



私の自宅から行くとなると鈴鹿山脈越えた先が
滋賀県なんですが、


駐車場へ向かうと龍雲っぽいのが、
鈴鹿山脈の向こうから出ていていました。


まるで「こっちだよー」って
道案内してくれているみたいでした♬︎♡





着いた、琵琶湖ーーー!




藤ヶ崎龍神社










こちらが拝殿





妙得竜神が祀りている奥宮。


















琵琶湖の波の音を聴きながら
ボーッとしばらく過ごしました。






書置きにて準備されていた
御朱印もいただいてきました龍




〒523-0072
 滋賀県近江八幡市牧町979