こんにちは!

ここ龍∞ゆきえです。



毎日神社参拝2日目は

三重県いなべ市北金井にある

金井神社さんにお邪魔しました。



昨年何度かお邪魔していたのに、

10月から全然伺えてなかったの…


風車がたくさんラブラブ




手水舎はとても華やかでしたコスモス




龍とお花コスモス




モテる秘訣を教わりました。

黄色いものを身につける
と良いみたいですウインクラブラブ







金井神社敷地内に
長尾堂稲荷大明神が祀られています。


お稲荷さんで10分ほどおしゃべりしました音譜



【無】になる時間を作る

と良いらしいです(*´艸`*)ァハ♪





左に鎮座する狛狐さん、少し怖い感じがして




右側に鎮座する狛狐さん、何故だか妙に惹かれました♡








金井神社と言えば、

手水舎に季節のお花を浮かべて

御朱印も工夫されています。

6月 紫陽花

7月朝顔と金魚

8月ひまわりと花火

9月コスモスとお月見






機会があれば、ぜひ伺ってみてくださいね♪





511-0223

三重県いなべ市北金井911

0594-74-2489




【主祭神】

天照大御神


【合祀】

豊受比売大神,大山津見神,大国主命,火産霊神,天児屋根命,比売神,武甕槌神,経津主神,品陀和気命,





Instagram

叶の宮 金井神社