こんにちは音譜
ここ龍∞ゆきえです龍



今日は初めて
遠隔龍つなぎヒーリングを行いました。



場所は三重県鈴鹿市にある
椿大神社さん神社
4名の方にヒーリングを送らせていただきましたラブラブ



本殿

椿岸神社





かなえ滝











昨年、かなえ滝の奥に
建立された龍蛇両地神社



・庚龍神社(かのえりゅう)
・椿立雲龍神社(つばきたちくもりゅう)
・龍蛇神両地神社(りゅうじゃじんりょうち)


この3つの神社さんを併せて
椿大神社の龍神三社だそうです。





ーーー



ここ龍∞ゆきえの龍つなぎヒーリング
受けてみたい方は【龍つなぎ】とメッセージくださいね音譜




ここ龍∞ゆきえ公式LINE龍


お友達追加された方に
願いが叶う、かなえ滝の動画をプレゼント🎁
【プレゼント】とメッセージしてねアップ