無事に無事に


団体戦でも府大会出場決めました拍手


3ペア1チームで、2ペアが勝てば勝ち


息子たちはうーーーん、詰めが甘い試合運びで


全てのゲームで接戦


ベスト4が決まったときの試合は


みんなの応援が一番感動したキラキラ


これぞチーム、クラブ全体が一つになったって感じ


感涙、感涙泣くうさぎ




準決勝では息子たちは負けましたが


残りのペアが勝ったので、勝ち‼️


次の決勝では


1ペアは勝ったのですが


息子ともう1ペアが接戦の接戦の接戦の末に…


負けましたぁぁぁ


優勝が手に届くところまできていたのに


逃してしまいました


でも次へ繋いだ、よく頑張ったーーー拍手




顧問の先生は2人


1人はめちゃめちゃ厳しい


この先生あっての息子たちだと思う


弱々中学がここまでこれるほど成長したんやから‼︎


でも…勝っても褒めてくれない泣


もう1人は今年から顧問になってくれた先生


息子たちが勝つか負けるかの試合の最中


「楽しめよ〜、絶対勝てるぞ〜」


って応援してくれていたり


負けたあとでも


「めっちゃ楽しかった‼︎ こんなに強くなって嬉しい‼︎」


って言ってくれたみたいで、負けちゃったけど、息子も嬉しかったみたいです



来月は府大会が2つ、市内の大会1つ、総体、それらに向けての練習試合がいくつか


めちゃめちゃハード(こっちもタラー)やけど


勝負やから、そりゃ勝つに越したことないけど


応援してる側を感動させられるような、自分たちの集大成が見せられるような試合をしてほしいなって思います


残り1ヶ月、精一杯頑張ろう筋肉