あまり連絡を取らない弟から着信が…


何かあったかな?と掛け直す


お父さん、お母さんが姉ちゃんと音信不通やって心配してんで


え、音信不通⁇


そういや、ここしばらくいろんなことが重なり、連絡する時間も心の余裕もなくて


落ち着いたらご飯でも誘おうと思いながらも


なかなか予定を立てることができず、連絡できないままやったけど


あっちからも電話もらってないし


音信不通と言われることはないのになぁえー


と思ったけど


そんな風に思われてるなら電話しないと‼︎


ってことで、早速、電話


お父さんが出ると


ものすっごい安心した様子


お母さんに代わると、泣き出しちゃった


そんなに心配かけてたんやね、ごめんねぇ


以前の母やと、きっと怒られてた


気が強い母やったから


そんなに怒る⁇ってぐらい言われてたと思うけど


今回は泣いてた


歳取ったからかなぁ


母の変化にちょっとビビりつつ


これからは


何にもなくても


時間や心の余裕がないとか言わずに


連絡はせなアカンなって思いました