GWでしたね〜


みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?




我が家は


息子はクラブの練習や、練習試合でクラブ三昧


それでも、GW前半と後半に1日ずつ休みがあったのですが


前半の1日は、引退まで履いてほしかったクラブ用の靴がキツくなったのでガーン

急遽買いに行ったり


後半の1日は、今月修学旅行があるので、必要なものを買いに行ったり


息子がクラブでいない間の私たちは


コストコに行ったり、ホームセンターに行ったり、食料品の問屋に行ったり


思い返せば、買い物ばかりw


あとはもっぱら野球中継のテレビ観戦


唯一のイベントは、子供の日にお寿司食べに行ったぐらい


去年と一緒で、今年も何もないGWでした汗うさぎ




今月は


息子は、2泊3日の修学旅行


クラブでは2つの大会


私は、息子が修学旅行の夜は


このチャンスは無駄にできないので、2日とも飲み会の予定入れました笑


主人よ、ごめんてへぺろ


そんなこんなで、あっという間に1ヶ月が終わりそうですアセアセ