この三連休は台風を警戒して引きこもり←元々予定はないけど


予定がないときは主人が料理担当になってくれるので、私は余計に暇に笑笑


ありがたいけど、やることないと、全てのことにやる気も出ず…で、予約してた息子の美容院の付き添いもお願いしちゃう始末てへぺろ






先日、3ヶ月に一度の子宮筋腫の検査に行ってきました


7月8月と、なーんか時間が過ぎるの遅いなって思ってたけど、前回の検査から3ヶ月が経ったと思ったら、もう9月か、早い


今回は内診だけ


ここ何年も指摘される卵巣の腫れ


今回は反対側腫れていて、片方は小さくなっていた


もう右か左かも覚えてない💦


どうやら、機能性と思われるらしく問題はないそう


筋腫も少し大きくなっているらしいけど、症状がないならこのまま様子見で


次は12月


内診に加え、子宮ガン検査、血液検査もあります


この3ヶ月に一度の検査ももう何年通ってるやろう


半年に一度じゃダメ⁇なんて思うんですが…


乳がんの方は一年に一度


治療がないことはいいのやけど


贅沢な話


それはそれで不安でもある


11月には主人の会社の家族健診


今回もいつもの再検査の通知がくるやろう


他はいらないです🙅‍♀️


これまでと違って、あっという間に年が明けそうな気がします汗うさぎ