お久しぶりだし台風だし | ココちゃんとルルちゃん

ココちゃんとルルちゃん

コザクラインコの男の子ココとルルの日常です☆
ネネちゃん(女の子)を新たにお迎えしました
さらにポポちゃん(性別不明)もやってきた!

台風で今日の勤務は午前中で終了注意

強く降ったり、雷が鳴ったりしてるけど、今のところ我が家は被害なしです。

そして、今日に限って20時過ぎからマツエクの予約が…!
予想だと21時頃には雨も落ち着きそうだから大丈夫かな?

でも家の近辺はよく水没してニュースにもよく出るから行けるかなあショボーン




そして我が家の女子達は発情で骨盤開き気味アセアセ
なので、
男子達だけで放鳥オカメインコ




ネネちゃんloveなポポちゃんはつまらなそうガーン
なーんかストレスで毛引きしそうでハラハラしてます。

ネネちゃん早く発情おさまってくれないかなぁキョロキョロ

ココは最近ケージ開けてもなかなか出てこないタラー
水浴びとか興味のあることがあると出てくるんだけど、他の子と違って引きこもりインコになりつつありますもやもや
もう隠居か!?





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村