2019年明けました!
 
年末~紅白~年明け
と嵐さん大活躍で!!
嵐さんのTV番組をすべてリアタイすべく
番組時間外のみ出掛けていた2019年正月三が日
レコーダーという優れた機械があるこの時代に
ここまで縛られた生活をするとは・・
 
これも愛です真顔
 
 
さて、昨年のあいバースデーで
お友達にいただいたプレゼントを
載せていなかったので!
皆さんありがとうございます照れグリーンハーツラブラブ
 
そしてその中で
「かざあい」おデート@しやがれ で食べていた
コレ↓
を頂戴しましてハート
Hちゃん
ありがとう!
雅紀を堪能しました(笑)
 
お上品な軽井沢の味を
いただきました!
美味しかった~
雅紀の言う通り「外側も」美味しい照れ
 
 
ツアーレポは
書かない予定なのですが、
一つだけ書きたかったDJポリスさんネタ!
 
今回24ゲートだった私ですが
帰りに
「24ゲートは(駅まで)少し遠いですが
今日は相葉雅紀さんの誕生日です
24日に24ゲート
皆様の素敵な思い出になりましたね」
的なことをDJポリスさんが
(´;ω;`)
 
なんて素敵なんだ!
ってか言われるまで気付かなかった自分に凹むよね(笑)
 
ってことで
ステキな思い出が一つ増えたのでした♪
 
 
そして今年2019年正月3日間
あらしみくじ引きました~
and moreもあるし!
今年もステキな年にしたいです!
 
 
しかし新年早々、
櫻葉も櫻葉ですね(突然)
 
ニューイヤーメッセージでは
雅紀が旅行って言ってるのに
最終的には「お泊り会」笑い泣き
やはり翔さん家ですか?
 
VS嵐SPでは野球選手が
公開イチャする中、動揺も見せずイチャつく櫻葉とか
BABA嵐の翔さんの勘の鋭さ!
なんなら決勝戦でまた櫻葉の戦いが観たかったけど
 
平成最後の日に食べたいものが
ナタデココな櫻葉とか!
(なぜ故?2人で流行ってるの?)
 
そしてそして
あと20日で同じ年期間終わっちゃうから
銀座おデートもしなくちゃだし♪
(レコメンあたりでおデートレポ聞けないかなぁ)
 
と、ラブラブ全開な櫻葉さん
今年も櫻葉イチャを期待したいと思います!!
 
そんなこんなで(どんな?)
母校が駅伝で頑張っていたし
よい年明けとなりました
 
細々と続けているこのブログに
遊びに来てくださる皆さま!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆☆