こんばんは~
 
期待を大幅に超えた仕上がりの
「ダマされた大賞」様!
ありがとうございます☆
心の底から感謝です☆☆
 
コーナー開始から
こそこそ喋る櫻葉さん末っ子もジョイント

この瞬間から
期待値上がります
 
10人並んで
ちょこっと喋ったら
白い煙が
ゴーっ!!
 
に驚く櫻葉ちゃんニヤニヤハートグリーンハート
驚いたあまりお手手が固まってしまう2人
可愛い。
可愛すぎる。
しょおちゃんはパー
まさきくんはグー
 
周りの3人との温度差
これまた萌え要素
(/ω\)
 
もっと欲しがるTOKIO先輩をよそに
固まってしまう櫻葉ちゃんに萌え
 
 
~本題のゲームへ~
クリーム砲を浴びると聞いた瞬間
「この後シゴトあるから・・」
と言い出す櫻葉ちゃんに萌え
 
 
クリーム砲を受ける人(=代表者)決めジャンケン
櫻葉ちゃん揃って
チョキ負け~
・・・・・
 
萌え(/ω\)
 
 
ここで何故か冷静なしょー様
雅紀くんを見つめる
反対にテンパりまくってる雅紀くん
やばいやばいやばい・・おれヤバい
 
結果が見えてたのかと思うくらい
冷静なしょー様の勝ち
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
なんかもう、
萌え転がるわ
 
マジなんなん?
櫻葉なんなん?
 
可愛いを通り越して・・
いや。
一周回って・・・
やっぱり可愛いデレデレ
(なんなんだよ)
 
しかもね、
じゃんけん負けて
崩れる雅紀くんの背中には
しょおちゃんの左手!
せっかくセットした髪の毛を
ぐちゃぐちゃにしちゃう雅紀も
激カワだし!
 
勝ってうれしいけど
やっぱり雅紀が心配で
翔さん背中なでなでしちゃうし!
 
うほうほ、うほうほ
(((*´ε` *)(* ´З`*)))
 
はぁぁぁ
櫻葉!!!
 
(/ω\)萌え
 
TOKIO兄さんたちに
可愛がられる雅紀くん
 
 
兄さんたちの後ろで
地団駄踏んでる~
かわいいー
かわいいー
かわいいー
(*´ω`*)
 
35歳で地団駄踏むのが
こんなにも似合うだなんて!!
萌えでしかない
 
結果
クリーム砲を受けた雅紀くん
(吹っ飛んだよねー)
を見て
喜ぶTOKIO兄さん
驚く嵐さんポーンポーンポーンポーン
いや、末子は喜んじゃった・・(笑)
 
大量クリーム浴びても
いや、むしろキレイに浴びてるし
長~いまつ毛にもびっしりクリーム乗ってたし
「来年もいい年になりそうです」
って(泣
健気すぎる
 
しかも
先輩の「当たり年」って声に
「はいっ」
 
って良い子すぎるお返事
もう・・・
健気すぎて泣けるわ
(ノ_・。)
 
先輩には滅多に鋭くツッコミしない翔さんが
喜ぶ松兄ぃに
しょーさーん
後で
雅紀を癒してあげて!
タッチセラピーハートグリーンハート
 
 
今年最後の月は
怒涛の櫻葉萌えで癒されまくりでした
 
まだ、明日の番組や紅白が残ってますが
(そちらはそちらで期待しつつ)
このブログは年内最後の投稿です
 
今年も1年ありがとうございました☆
マイペース過ぎる更新ですが
お付き合いくださる皆さんに感謝です☆
また来年もヨロシクお願いします!!
 
ステキな戌年になりますように・・・・・
グリーンハートハート