こんばんは
 
「あんたいとる 東京2回目」
いよいよ今週末です
 
前回ブログ書いた時
私、何も知りませんでした
のほほ~んとブログ書いて
ちょこっとサーフィンの予定が
 
(°Д°;≡°Д°;)
 
 
もう・・
何も手につかずです
何も知らなかったころに戻りたい
 
あっという間に子供たち冬休みだよ
 
それでも周りのお友達に励まされ
温かい優しさのお陰で
うちわ作りしようと思えて・・
 
セリアに行ってきました
そしたら緑のうちわがポーン

この他にも
赤・紫・青が売ってました
(このシリーズの黄色もあるのかも?)
蛍光黄緑・ピンクなら見たことあるけど
落ち着いたトーンのは初見!
というこで・・
画像は2枚ですけど
お店にあった5枚買い占めました真顔
 
 
そして、
さっきMステ前半の時間で
ストラップをリメイクルンルン
「鞄に付けられる物」
という縛りで
*時計(自分方向タイプ)
*リボン風バッジ
葉担だけど
櫻葉verなので
やっぱり赤×緑が気になっちゃうかな
 
ストラップ送ってくれたお友達
ありがと~グリーンハートハート
 
とりあえずカタチになったので
カバンに付けて参戦できそうウインク
 
 
リメイク終わって
お風呂入って
スタンバイして・・・
Mステ最後に嵐さん
 
やっぱり複雑な心境で
自分の気持ちが迷子で
正直泣きそうだったけど、
 
櫻葉イチャも魅せてくれたし
IMG_20171222_231859262.jpg
葉担ツートップに守られ感MAXで!
・°・(ノД`)・°・
なんかもう・・
言葉にならない
 
 
 
何よりも
この写真を出してくれるとは!!
IMG_20171222_231859223.jpg
IMG_20171222_231859215.jpg
2017年
試練の年となった櫻葉verへの
クリスマスプレゼントですよねっハートグリーンハート
(春も相当落ち込んだよ)
 
 
翔さんのデレ顔見たら
なんか安心した照れ
 
さ、今から
「うちわ作り」開始しま~す
 
全力で相葉雅紀の誕生日をお祝いするために
やるぞっ、
やるぞっ、
やるぞーっ!!
 
 
今日も遊びに来てくださりありがとうございました☆