智、37歳おめでとう!!
Welcome to あらふぉー
チュー
今年もステキな1年になりますように☆☆
嵐のリーダーでいてくれてありがとう
これからも
ずっとずっと嵐のリーダでいてね!
 
そんな智のお誕生日の今日は
お友達とランチデートイエローハートグリーンハート

 

しやがれで
雅紀くんが食べていた
しらすパスタ
 
いただきやすっ
からの
 
ズルズルっ
もぐもぐ
 
ぅ~ん
 
しらすっ
 
しらすかけ放題パスタルンルン
ペペロンチーノがピリ辛で
しらすの塩っけと合います
 
まさにですっ!
相葉雅紀の食レポ
そのまま!!
麺もモチモチで美味しかった~
 
お店のお姉さんに
「TVで紹介されてから
お客さん増えましたか?」
 
って聞いたら
「嵐にしやがれで放送されたので観て食べに来られる方いらっしゃいます」
 
ってニヤニヤ
嵐さん効果は絶大!!
 
 
 
 
それと
ニノちゃんが前に食べてた
メロンパン
 
あ、我が櫻葉ちゃんが
焼きそばパンでイチャコラしていた
この回ですね↓
IMG_20171126_222357881.jpg
 
しずか~に
新しい焼きそばパンを
食べようとする智を挟んで
雅紀くん食べかけのパンを
翔さんに渡すプレイラブラブ
日常過ぎて
触れる所ではない by智
 
それにしても(唐突)
この間のVSは
イチャイチャがノンストップで。
顔ミックス対決のイチャイチャは酷すぎるっ!
ワイプの中で密着
二人でコソコソ・・・
(いーぞ!もっとやれっ!)
ワイプが狭いこと狭いこと。
いっそメイン画面とワイプを交換して欲しい
そういう機能がTVにあったらいいのになー
あるいは
画面の中で気になる部分を拡大出来るとか?
 
ボウリングでも
2人で同じ顔して同じリアクション!
櫻葉イチャにもほどがあるっ!
もっとくれ~!!!
 
 
話戻って
しやがれパンの回
甘い方(上)を舌に乗っけたいからって
上目使いしまくる
にのみーが
可愛すぎるじゃないかっ!!
口笛
ってことで
しかも
相葉県のパン屋さんってことで
ニノ担のお友達にお土産イエローハート
我が家にもお土産グリーンハートハート
ピーターパンのメロンパン
帰宅時間が遅くなったから
まだ食べれてないけど
並んで買う程だったので
美味しいに間違いない( ´∀` )
 
明日は
にのみーと同じく
甘いとこを下にして食べてみよっと♪
 
 
そんなこんなで
パスタ食べてからは
お茶しながらしゃべり続け・・
駅でも立ち話して・・・
文字に起こせないほどの
ピーピー雷トークばかり笑い泣き
帰ったころには
子供達寝る直前でした
 
久々、喋り倒して
嵐トーク嵐トークで
本当に楽しかったぁラブラブ
可愛いお土産までいただきまして
Hちゃん ありがとう!!
手袋つけて雅紀観に行ってくるねハートグリーンハート
 
 
プレ販日程も出て、
いよいよ東京ドームに
嵐が来るぞ!ってことで
久しぶりにハンドメイド
 
緑ベア用に
アンタイトルバッジ作って
ミニチュア紙袋も作ってみました♪
 
 
オマケに
スーパーで一目ぼれした
櫻葉カラーの
ルクルーゼ マグネットグリーンハートハート
(スコッチブライトの景品です)
はぁぁ可愛い照れ
 
 
ではでは
お読みいただき
ありがとうございました☆