日暈2017/04/04 | みっちぃのおうちができてから~i-smartに住んでいます~

みっちぃのおうちができてから~i-smartに住んでいます~

日本一幸福な県でマイホームを建てました♪

これって『日暈』という現象ですよね?

 

太陽のまわりに大きな輪ができています。

 

写真では白っぽく映っていますが、実際は虹みたいな色でしたキラキラ

 


 

 

 

『日暈』

 

 

『眩暈』

 

 

『暈』という漢字が同じです。

実は今日、朝から眩暈がひどくてつらかったのですショック

 

偶然はてなマーク

 

 

いや、私のほうの原因はわかってる。

仕事のストレスショボーン

もう1か月半以上、受験生並みの集中力を要する仕事に取り組んでいます。それが毎日毎日毎日です。勤務時間内に終わらなくて、帰りも毎日毎日毎日毎日毎日遅いです。

限界にきています。体が悲鳴をあげているのです。

だけど休めない。休んだら、仕事がたまるだけだから。私の代わりはいないし。

 

今日は、思い切って定時に帰りました。

朝から眩暈がひどくて、気持ち悪くて、このままじゃ本当に体を壊して休むことになってしまうから。

 

夕方、ワンコの散歩をしていたら日暈を見ることができたのですニコニコ

良いことがあるといいなぁ音譜

 

 

 


にほんブログ村