Happy Birthday to みっちぃ | みっちぃのおうちができてから~i-smartに住んでいます~

みっちぃのおうちができてから~i-smartに住んでいます~

日本一幸福な県でマイホームを建てました♪

本日6月4日は、私の誕生日です合格

お祝いしたり、ケーキ食べたりはしませんが、何かいつもと違うことをしよう!!と思って、人生で2回目の献血をしましたニコニコ

前回は6年前なので、どんなんだったか全然覚えていません。


400mlしよう!と意気込んでいたら、体重制限があって200mlしかできませんでした。

体重制限あるなんて知らなかった。。。正直に答えるんじゃなかった。。。四捨五入したら大丈夫なのに。。。


若い頃は貧血がひどくて献血なんて全然無理だったけど、年齢を重ねていくうちに大丈夫になりました。

「いい血ですね~」って褒められたよドキドキ





にほんブログ村