家事チャレンジ検定 | みっちぃのおうちができてから~i-smartに住んでいます~

みっちぃのおうちができてから~i-smartに住んでいます~

日本一幸福な県でマイホームを建てました♪

昨年の11月、県のイベントでたまたま挑戦してみた家事チャレンジ検定。

忘れていましたが、本日結果が届きました!


無事に合格証をいただきました(≡^∇^≡)


ちなみに70点以上が合格だそうです。


内容は、家庭科のテストみたいなものでした。








採点した答案用紙も同封されていました。


なんと!ビックリ!!


100点でした~!!!







家庭科は得意なほうでは、決してありません(^_^;)









にほんブログ村