今日の様子 | みっちぃのおうちができてから~i-smartに住んでいます~

みっちぃのおうちができてから~i-smartに住んでいます~

日本一幸福な県でマイホームを建てました♪

ちょっと離れた場所から。




近付いてみると・・・・・4軒ともベールに包まれていました!

4番地、早くない???




4番地の垂幕は他とは違います。

なんとセンター!!

折り目もついていて、新しい感じです。





1番地は、バルコニーのタイル外壁を貼ろうとしているところでした。





廃材の所に捨てていあった木の写真です。

緑色のなので、加圧注入してあるのだと思います。

下のほうの○で囲まれた木は、カットされていません。

上のほうの○で囲った木は、カットした断面が見えます。

・・・・・で、その上のほうの木材。

加圧注入って、もっと内部まで染み込むんかと思っていました。

案外、そうでもないんですね。

大丈夫かな??

緑色じゃない部分も、薬剤は入ってるんかな?

ちょっと心配になりました。





にほんブログ村