3番地の3日目 | みっちぃのおうちができてから~i-smartに住んでいます~

みっちぃのおうちができてから~i-smartに住んでいます~

日本一幸福な県でマイホームを建てました♪

3日目の3番地ですが・・・・・外観はどこが変わったのか、よくわかりません。

中が見たいよぅ!!




1番地、2番地、3番地ならんでおります。




4番地は、ブルーシートがかけられていました。

足場はまだなので、上棟は来週かな?





購入予定の土地、毎日見に行っています。

今日行ったら、『売土地』の看板がはずされていました。

まさか、私以外の人が買ってしまったなんてこと、ないよね???

この前は草が刈られていたし・・・・・。


連絡がないので不安です。





ポチッとしていただけると励みになります!



にほんブログ村