三日目です | みっちぃのおうちができてから~i-smartに住んでいます~

みっちぃのおうちができてから~i-smartに住んでいます~

日本一幸福な県でマイホームを建てました♪

今日も見に行って来ました♪

日曜日なので工事はお休みです。


お隣も上棟を待ってます。完成予定日が一週遅い位だったので、近日中にまた見れるはず《*≧∀≦》


そのまたお隣です。


一番後に着工したお家です。今、建設中のお家の1ヶ月後に完成するみたいです。

7~8月にかけて全部で四軒のお家ができます!!楽しみ~!

全部建売住宅です。どんな人が住むのかなぁ。。。市街地だけど静かでとてもいい場所だし、住みやすい市なので、移住されてくる方にもおススメです。

冬は雪がたくさん降って、気温も氷点下は当たり前ですが、一条工務店のおうちだから全然平気!!

地名をF県O市一条町一丁目に変更したらいいのに~と思います。



気になる箇所発見…

金具がちょっと斜めってる。


これはちゃんとなってるのに。

そんなに影響あることではないと思いますが、気になる…。


タイルの汚れ?傷?も見つけた。
これは直すよね!?


にほんブログ村