女帝が出ると、しんどいなと感じる時が多々あります。待つことが苦手な私にはもっとも不幸のcardといってもいいくらいです。占いの窓鑑定歴14年ですごい数の女帝をみつけました。しんどかったことと思います。
そもそも女帝とは王や皇帝が男ではない時に使う言葉。女性君主のことであろーと思います。
歴史から垣間見ても、ハプスブルク家のマリア・テレジアやロシアのエカテリーナ女帝など本物の苦労人というか、その分クセのある方々が多い。西太后もその仲間か。どちらかというと意味合いとしてはマリアテレジアのストーリーがあてはまっているような気がします。最初はいきなり攻め込まれて負けるのである。みんな取られちゃう。で、残ったもので必死で戦い、「お父様の領土がお父様の領土が・・・」とうわごとを言いながら取り戻すのである。そして取り戻して、みんなから認められて少し増やしてめでたしめでたし。本人も結果がでるまで待ちきれないような、でもやめられもしない。
当然、時間もかかる。しかし終わったあとの自分の頭脳や体の変身具合が信じられないくらい発展をしております。
どう、苦しいですよね。。聞いただけで苦しいと思った人は女帝がでたらそのことはしないがよろしいかもよ。


