寝室の中庭のコデマリさんが
花を咲かしてくれました。


 









少し剪定し、お家の中に飾りました。


すると、

アブラムシがついていたのでカットをしたら

捨てるのはかわいそうだからと

母がこのように可愛らしく生けてくれました。







ガラスの小瓶を利用する。






ここは、メイントイレのカウンター。



換気用の長方形の窓が、

美しい朝日をあたえてくれる。








夜の顔もステキ。


トイレに入るたびに

かわいいかわいいと眺めたくなる。




トイレは、洗面ボウルに

ハンドソープと、お花しかない。



必要なもの以外は置かない、

ミニマルな空間が感覚を浄化する。