みなさまへ、

7月20日のイベントについて。



申し訳ございません。体調が優れず
病院へ行くことになり
こちらのイベントは欠席となりました🙇🏻‍♀️💦






ただ今、となりにいる旦那が
「ブログなんていいから早く俺の相手をしろ」
と、うるさくて仕方ないのて
細かなことは、後ほど更新致します!












・・・・

と、書いて更新して早くこっちへおいで☺️
と言われて、そのまま書いています。笑



細かなことは後ほどお書きします!



LINE@にて、
まだ募集していますか?等の
メッセージをいただいております。

私は出席しませんが、
まだ募集はしております。




⚠️個人のカウンセリングは受付中です!


ご報告でした。

よろしくお願いいたします。🙇🏻‍♂️