ここるには土曜日、沢山の子ども達が来てくれています💖💖


土曜日はみんな何をしてるのかな~ニコニコ



ジャーン✨✨✨


ブロックを真剣に積み上げています!!

がんばれがんばれ星星

上手に両手を使って遊んでいます♩



他の子は何をしてるかな❓

お散歩をしに行く子もいますルンルンラブラブ


お天気がいい日はやっぱりお散歩したいよね🌞

綺麗な葉っぱやお花を見つけるとじっーと観察しています👀︎💕︎

皆でお花をみに植物園に行きたいねコスモス



浮き輪に入って遊んでる子もいます!

とってもかわいらしいですよね😭💖

職員も毎日メロメロです目がハート





ここるではこのようにそれぞれ好きなことをしています(^O^)!

毎日違う遊びをしている子が沢山いるので毎日新鮮で楽しいんです🤭❤️



興味がある方は是非andここる大府へキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}