最近はすっかり寒くなりましたね不安


そんな12月ですが、ここるでは2週にわたってクリスマス会を行いました!



午前中はみんなでおやつのケーキを買いに行きましたニコニコ


どれにしよう?これにするー!と悩みながら決めました



サンタさんの帽子やトナカイの角を着けて写真もパシャリ📸




その写真を使ってクリスマスカードを作りましたニコニコ



可愛くできてにっこりです飛び出すハート



おやつを食べたあとはクリスマスの曲をピアノに合わせて歌ったり、鈴を鳴らしたり🎶




もちろんサンタさんも来てくれましたニコニコ





とっても楽しくてみんなハイテンションでしたスター

来年もクリスマスが楽しみです!