こんにちは。
めっきり寒くなりましたね><
世間はすっかり冬期休みに入りましたね。
旦那ちゃんもうきうきしてます。
タイトル通り、お譲りに出していたドレス2着とも無事お譲りする花嫁さまが
決まりました♡
ケイトハドソン版の花嫁さまとはお電話で発送後お話しましたが、
とっても優しそうな雰囲気の方でしたし、white Veraのblush色のドレスの
お譲り先の花嫁さまには私の最寄り駅までわざわざドレスをお迎えに着ていただけたの
ですが、こちらもまたとっても素敵な方だったので、
どちらのドレスもとっても大事に着ていただけそうで安心しました。
また日の目を見させてあげることができて本当に本当に嬉しいです(*´ω`*)
次の花嫁さまたちにバトンタッチできて、なんだかほっこりした一日と
なりました♡
さてさて、引き続き私のものではないのですが、
友人もドレスを購入した子が多いので、私のブログでお譲り先を探してもらえないかとの
ことだったので、近日中に更にドレスのお譲り記事をUPするかもしれません・・・。
もしこちらでお譲りをさせていただく場合は混乱を避ける為、私の方でドレスを預かり、
一通り取引 終了まで任せてもらおうと思います。
ご興味ある方はどうぞよろしくお願いします。
あ~もう年末かぁ。一年が終わってしまう~。