お正月をすっかり満喫しまくってましたよ。
大晦日から桃鉄でオールとか・・・。
そして旦那ちゃん風邪をひく・・・。
もう歳なんでオールはダメですね。
そして寝不足を押してセールも行ってきました!
わくわく。
まぁ、結婚式を終えた身としては節約も必要なので去年より買えませんでしたが。。。

今日は表参道の大好きなセレクトショップさんに行ってきました♫
常連すぎて顔覚えられてて恥ずかしいんだよね(ノД`)
そしてそして・・・
先日少し書きましたが、友人から依頼のドレスが我が家にやってきましたので、
お譲り記事ちょこちょこUPしていこうと思います(*´ω`*)
次の花嫁さまが決まるといいなぁ。
メゾンドリーファーやクチュールナオコやYNSなどご紹介しますね。
サイズは全部7号になりますのでご興味ある方お願い致します。