グレイカラー(白髪染め)のお知らせ!


カラーリスト  田中 光畝
(なんと、私の母です!笑)



光畝 と、書いてなんと読むでしょう!!
過去一度も一回で当たった事ない!?
らしいです((((;゚Д゚)))))))


当たった方にはステキなプレゼント!?
(私の勝手な冗談でございます。笑)


そんなこんなのカラーのメニュー表が
出来ました(・∀・)イイネ!!




傷みの激しい方、頭皮の弱い方
カラーによる痛みを最小限に抑えたい方は
ヴィラロドラオーガニックカラーがおススメ!


世界初ICEAより認証取得した92%天然由来!
艶が本当に違います!!!

ヴィラロドラで検索して頂くと本当に分かるのですが、他のカラー剤よりも相場は高め!

全体染めで1万。
なんてとこもあるぐらい高品質なカラー剤です♩



cocoruでは皆様に実感して頂きたい為
こちらの料金でご案内しております!



さらに!!!
2月28日までオープンキャンペーン中('∀`)






\ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ /





トリートメントもカラーと一緒だと
500円で出来ちゃう特典も!!!




ちなみに、光畝と書いて

ミホ でした(^^)




読めたかな!?!?