老いる* | 。・゚My Angel Lai&Anne・゚・。

この数週間でPCが壊れて自作PCなので台風直撃している中

 

PCショップにあれこれ買いに行ってPCが落ち着くまでの間仕事も

 

出来ず今になってそのしわ寄せがきててちょっとつらいcocoですあせる

 

体重増やそう計画をしてから1か月。

 

自宅でキッチンスケールでの結果なので多少の誤差を見積もって

 

も先月の受診時より200g増量に成功あげ

 

食欲はとてもあり病気とも現状上手に付き合えているので

 

今後も現状のスタイルで続けていきますyuraha-toaka

 

また炎症が体内にあるのが分かっていながら抗生剤を処方

 

してくれなかったアホ獣医に代わり個人的に入手した抗生剤を

 

使用しての経過も順調で抗生剤の効き目が出てきたころなのかな?

 

そのころから食欲がさらに増した形でこの結果が体重増加に

 

繋がったと判断しています!

 

そんな嬉しいこともあれば悲しいことも・・・かお

 

老いて体が若いころのようにいかなくなるのは動物も同様で

 

たまに寝ている間に尿が出てしまっている様子汗

 

だからと言ってそれを理由に1人だけケージに入れるのはやっぱ

 

可哀相だと思い現在【介護服】なるものを試作中うさぎもどき

 

自分の仕事やいたちの介護の合間で作業しているのでなかなか

 

進まないけど実際に作って着せてみて使えそうなものだったら

 

販売も考えていますa shi a to良い形で完成したらまた報告しますg

 

みたよのぽちっとお願いしますこれ↓


にほんブログ村