先日。


大谷の


大記録達成の日


興奮したマサルです。d( ̄  ̄)


翌日。


たまたまお休みでして。


体がウズウズ


バットを振りたくなり。


行ってきました!


早起きをして


自宅の掃除をし


大型ゴミを安佐南区に


1時間かけ捨てに行き。


いざ。




実はマサル


甲子園に行った事のある。


元高校球児(*✧×✧*)


いくらブランクあるとは言え


打てます!当たります!


まずは




もちろんマサルは


右打者なので


左の床田との勝負っ!


急速はもちろん


140キロど真ん中を選択。


久々なので最初の方は


球筋を見極める為に見送り


慣れてくるとカキーンカキーン!


気持ち良い。


あーまたチームを作ってやろうかなー


と思う。





次は菅野と決めてけど


対戦希望者が多く


東と対戦!


んーー気持ちいいー。


俺も大谷みたいにぃーー。


って


流されやすい1人です。


きっとこの日この店内に同じ気持ちの人


絶対いたよね。


わたしだけかも。


んぢゃd( ̄  ̄)