【沖縄旅行2024】3DAYS②ホテルで利用したレストランと嬉しかったスタンプラリーの景品 | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


午前中はビーチで過ごして、昼食へひらめきカクテル
毎回ブュッフェなので
全員ついつい食べ過ぎてしまい
「お腹そんなに空いていないかなぁ」なんて小言言いながら会場に行くのに結果めちゃくちゃ取ってくる義理両親&叔母(私と主人は呆れてます真顔)

でも食欲は最初より退化している分
子供を見ていてくれるように頼めたので
3日目の昼食にして、ようやく私もお腹いっぱい食べれたし
写真を撮り合う余裕が出来た私達夫婦泣き笑い
ようやくのーんびり
食後のコーヒー&アイスティーが飲めましたよコーヒーようやくね魂が抜ける
食後に少しお散歩もして
ホテルから見る海も最高でしたハート

海から出てシャワーを浴びて
昼食までにスタンプラリーも終わらせましたグッ
スタッフさんに手当たり次第声をかけて
じゃんけんグーチョキパー

スタンプラリーの景品は
途中経過で2つほどおもちゃが選べたのと
最後にぬいぐるみもGET(合計3つ)
これなんと
看板インコのチャーミーちゃんそっくりで可愛すぎましたハート
思い出にも残る大満足な景品でしたひらめき気づき


今回の旅行
クラブサビー特典もあったのでホテルのレストランを利用することが多かったのですが
1日目
夕食→アメリカンヴィレッジにてHANSのステーキ自費
2日目
朝食→ホテル内フォーシーズンズ(ビュッフェ)
昼食→ホテル内セイルフィッシュカフェ(ビュッフェ)
夕食→ホテル内セイルフィッシュカフェ(ビュッフェ)キッズ無料大人のみ自費
・3日目
朝食→ホテル内セイルフィッシュカフェ(ビュッフェ)
昼食→ホテル内セイルフィッシュカフェ(ビュッフェ)
夕食→部屋食自費

とほぼ同じレストランを利用したのですが、
全然飽きませんでしたし、子連れにはやはりビュッフェは嬉しいですニコニコ
他にも夕食は食べたいレストランもありましたが予約が全然取れなくてアセアセ
6月でも込み合っていたので繁忙期はより早い予約が必須になりそうです注意