【GU】即完売の神デニムの再販で購入したNewカラー | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


即完売だったGUの神デニムの再販


ヴィンテージ感がある濃いめのくすみブルー
(一回洗濯したら届きたての上の写真よりシワが入っちゃったけど↓)
夏~秋に向けても使えそうなカラーです

ダークグレーも可愛いですニコニコ飛び出すハート
シルエットも相変わらず可愛いまじかるクラウン

今回は67BLUEとDarkGrayの2つを購入チョキ

初回の時は薄目のBLUEを購入したので



本当は
初回の時のもう一つの青みが強いBLUEが欲しかったぁ、、、
今回の再販では無かったので未だに悔やまれる悲しい


丈長めは完売が続々と出てますが
標準丈はまだ間に合うかもです!
XSもぼちぼち完売が多いです
(ちなみに私は157cmで標準丈XS購入してます)