今年の父の日のプレゼントと主人が不在の週末 | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


こんにちは晴れ
今日は晴天、父の日ですねニコニコ

我が家は主人が土日ともに仕事でいないのです
(どんだけ働かせる会社やねん凝視)

今年の父の日のプレゼントに選んだのは
息子に似顔絵&メッセージを描いて貰い
世界に1つだけのウイスキーにしました拍手
あと主人&義父&父にもそれぞれパジャマを購入したので随時渡しますプレゼント


と、ゆうわけで主人が土日不在のため
金曜日の夕方、早めに帰宅が出来たので
主人の大好きなお庭BBQをした時にプレゼントは渡しました焼肉
昼間は暑い日が続きますが
まだ湿度が低いので夕方や日陰は心地いい気候です生ビール
いつもの映えない新聞紙&ガスコンロのなんちゃってBBQ泣き笑い(火起こしめんどい&臭いので)

土曜日は両親に予定を合わせて貰い
お出掛けしたり、子供と遊んで貰いました魂が抜ける
助かりますぅ
昼晩と外食にしてもらい楽させて貰いましたカクテル


そして、今日はワンオペっ!
家事の合間に一緒に玩具の掃除をしたり
息子のタブレットレッスンを見たり
スーパーボールすくいもさせてあげましたが
なぜ浸かるのだ驚き

風邪引かせたくないけど、
そこに水があると入りたくなるのは子供のサガですよねぇ………
水遊びに早変わり泣き笑い
しかもこのオムツの中身、うんちしてたので
悲惨でした(笑)

一先ず娘はお昼寝してくれたので
今から息子のレゴ作りに付き合います指差し

ネイルのサンプル作りしたいのにぃ真顔
お昼寝もしたい~