DAISOで見つけた才能を開花させるかも?な玩具 | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


DAISOで見つけたドラムセットひらめき笑い
息子の幼稚園では毎年音楽祭があって
年少ではシンバル、年中では大太鼓と担当してきているんですが拍手
年長の今年は3回も鼓隊があるんですむらさき音符ブルー音符
毎日のように練習するんだろうなぁ

音楽系の習い事は私も主人も皆無ですが
息子は興味があって遊べそうだったので500円だったし、買ってみましたニコニコ

中身はこんな感じ
組み立て、はまりにくくて地味に大変でした(笑)
サイズ的にはこんな感じで小さいですが
とっても気に入ってますウシシ

兄妹音楽隊みたいイエローハーツ