今年も行ってきました!2024年プール開き☆ | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。



今年も先行で開催しているスパキッズ浮き輪
小さい子同士、同じような世代でわかし安心して遊べますニコニコ
お値段も通常の海水プールよりお得に入れるので我が家は子供が小さいうちはこれで十分OK

ただちょっぴり寒いです

30℃予想だったので今日決行しましたひらめき
習い事帰りだったのでお昼前にコンビニで軽食をつまんでから参戦食パン
小さい子がメインなのでみんな2.3時間遊べればいいかなぁくらいで入れ替わりも適度にあり
混雑しすぎず
我が家も2時間半ほど遊んで帰りました笑い
温水なので温かいけど出たらやっぱり寒いかな
温泉もあるので体が冷えたら温まって遊んでの繰り返しにっこり
息子はスライダーも1人で出来るし
娘もお気にいりの場所が出来て何度も行ってました
息子は去年は怖がって出来なかったスライダーも今年は挑戦グッ
楽しかったみたいで4回ほど滑りましたニコニコ

ラッシュガードは去年購入したこちら


 

今年は気分を変えてもう一つ買い足したいなぁ

 

 

 




プールから出たらおやつに焼きそば&ポテトを食べて
帰りに買い出しして夕方からはお庭でBBQ焼肉
ハード(笑)
(コーン散らばっててすみませんアセアセ)

子供達は案の定早くに就寝したので
我が家にはめちゃくちゃ珍しく夫婦でのんびりTIME生ビール
ジョブチューンを見てたらお腹が空いたので21時過ぎに禁断のインスタントラーメンを二人ですする(笑)
あと白おにぎりもおにぎり

食べ過ぎです
でも旨いっ!