お墓参りとグルメ | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


今日はずーーっと来たかったパン屋さんへラブ
お洒落&どれも美味しそうラブラブ
この海老アボガド
わさびが効いていて最高に美味しかった指差し

と、今日はグルメがメインではなく
GW恒例のお墓参りが目的ですひらめき
昨日、シミ取りしたばかりなので
きちんとスッピン&紫外線対策ですくもり


 


墓参り後は付き合ってくれた子供たちTIME歩く
近くの公園へ
遊具で遊んだりお散歩したり
曇りで日差しが強すぎず心地が良かったです

沢山歩いて疲れたら、おやつに
前回食べて、また食べたかった明和さんへ
同じくカラシマヨが美味しかったたこ焼き

近くにあるもう1店舗にも寄りました(笑)

200円と破格ハッ
醤油味の優しいお味も上手いよだれ


好みが真逆な夫婦なので、真逆な味に大満足泣き笑い
次の墓参りはどんなグルメに出会えるか楽しみです笑い