ららぽーとイベント☆レゴアドベンチャーへ | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


ゴールデンウィーク初日星

今日は主人が仕事の為ワンオペなので
気合いを入れてららぽーとに行ってきました炎

なぜかと言うと

息子1人なら問題ないのですが
抱っこ嫌々、じっとしてるの嫌々娘が心配で
1人で対応できるのが不安
駐車場が混む前にと開店と同時くらいに来ましたが、やっぱり賑わってました笑い
(むしろ昼前はガラガラだったので、ゆっくり来た方が良かったのかな……)

制限時間があるのでゆっくりは作れませんが
ロボット組み立てたり
タイヤつけてレースしたり
お花作ったり
制限時間1分や5分で慌ただしいアセアセ
まだ5歳の息子アセアセ
私は娘をがっつりロックの抱っこしていて
荷物もあって、対応できないので
手が空いているスタッフさんに手伝ってもらいながら何とか出来ました驚き

それぞれのブースでカードを貰って
最後にフィギアをGETOK
やったねー音符

娘も比較的大人しく抱っこ紐の中に収まってくれていましたが、、、
母は1人汗だくでした滝汗


ゆっくりショッピングできるわけもないので
目的が済んだら足早に帰路に車ダッシュ

途中でコッペパン屋さんに寄って
お昼にしましたジュース
コロッケに
焼きそば
3人で仲良く頂きましたよだれ


あともう少し娘が大きくなったら
仕事が多い主人が不在でも
母息子娘の3人お出掛けも楽になるかな電球
楽しみです