【GU】小言を言われても取り寄せたデニムパンツ | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


こんにちはひらめき

先日久々にGUでお取り寄せしましたイエローハート
今日受け取りに指差し
こちらの商品、一部店舗にしかなくて

 

可愛いそうラブ

実際見てみたいなと思っていたので

先日用事がてら大型GUに寄り道して
試着してみて形を確認した後に
Sでは大きかったのでXSを取り寄せ


ちなみに薄い色のデニムは最近cocaのものを
良く履いているのですが
柔らかくって履きやすいですが
ウエストがゆるゆるで………悲しい
↓この調整ボタンめちゃ重宝してます星
でも履いているとずるずる落ちてきちゃうんですよねアセアセゆるめの作りなので
更に股下が大きいのでかなりダボっとしてしまいます(ここめちゃ余ってる)
メンズライクとして履くには良いんですがもやもや

今回、
GUの気に入った所は
ハイウエスト過ぎない股上と股下がスッキリ丁度良い所ニコニコ飛び出すハート
もちろんお尻もスッキリキラキラ
【左】GU【右】coca
比べてみても股下の深さは歴然
膝部分に切れ込みがそれぞれ入ってるのが特徴
GUは内側の前側、cocaは内側の後側

ヒールで履いてみましたが
この絶妙なカーブがやっぱり可愛いですハート

本当は3色(グレー・ライトブルー・ブルー)
あるうちのブルーが欲しかったのですが…
売り切れていたのでライトブルーにしましたブルーハート
再販したらブルーも欲しい目がハート
同じような色味に形真顔
「同じようなの持ってるじゃん」と主人に小言を言わせましたが。。。
自分でも思いましたが、
絶妙な形や履き心地の違いが女子って大事じゃないですか?!

早く暖かくならないかなぁピンクハート
パンプスやミュール合わせで沢山履きたいです