節分の1日☆2024 | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


今日は朝からネイルの施術マニキュア
主人が急遽お休みになったので
ネイルをしている間に息子の習い事に連れていってくれたので、午後から丸々フリーになりましたひらめき飛び出すハート

ネイルを終わらせた後は
お昼にパスタとポテトを揚げて(昼から頑張ったぜ真顔ダッシュ)
そこから公園にGo歩く
暖かくて遊びやすく
お友達もいて大興奮で遊び倒しましたニヒヒ

その後は、夕飯の準備の買い出しに車
たまたま子供向けの催事をしていて
館内を汽車に乗って回ったり新幹線
ビニール風船を作ったり
息子には充実した1日を過ごしてもらえたかな
この風船
割れにいのが売りだけど、案の定帰りの車で娘に持たせていたら裂きましたネガティブ
300円が一瞬で飛んでいきましたぁコイン

スーパーの恵方巻き売り場ヤバかったですが
我が家は子供が小さいうちはもっぱら手巻き寿司
娘はコーンにたまごイエローハーツ
息子もしっかり恵方に向かってもぐもぐもぐもぐ

最後になってしまったけど豆まきして
節分の1日が無事に終了ですニコニコ
お疲れ様でした