さらばベビーベッド!お世話になりました | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


第一子の息子の時は1歳前に片付けていたので
第二子はより長く使用したベビーベッドふとん1ふとん3

リビングの中央に陣取っておりましたが
(荷物置きと化していたので)先日の週末を使ってついに片付ける時がきましたひらめきキラキラ
我が家の家族計画は2人なのでもうお役御免お願い
元々息子の時にお下がりで貰ったベッドだったので既にボロボロで
安全面を考えたらもう処分レベル注意
粗大ゴミで捨てました
長年に渡りお疲れ様でした~にっこり

1年4ヵ月ぶりにスッキリとしたリビングひらめき飛び出すハート
寒暖差が激しいですが昼間はエアコンも使わず心地良い季節です月見
電気代もかからない~音符

違う日には娘の服も衣替えエプロン
おもちゃも断捨離うさぎのぬいぐるみ
これは新しく出来る子育て支援施設に寄付してきました照れ
たまぁにやってくる断捨離スイッチ炎
片付くことで気持ちもリフレッシュですニコニコ


お昼は義両親とランチしてきました
もちろん仕事の旦那さんは抜きでニヒヒ