ブラジル人から頂いた謎過ぎる食べ物 | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


主人が
職場のブラジル人から貰ってきた謎な食べ物真顔
コロッケのような、揚がっているもの

いやね、大変失礼かもしれないけれど……驚き

私はどんな方かも知らないし
主人との間柄も、どんな経緯でもらったかも
いまいち曖昧だし魂
どんな環境で作って
何を使っているかも分からない謎な物体なんですえーん毒でも盛ってあったらもやもや

でも純粋に、作ってくださったからには
気持ちがあるわけで無下にも出来ない真顔

恐々ですがお願い頂きました
ら、?「あら私、意外に嫌いじゃない知らんぷり
と頂いた分は全て頂きましたスプーンフォーク
(一応お腹痛くならないか、2日に分けて食べました(笑))

調べてみたら、どうやらキビってものらしい


独特な海外感はありましたが
面白い体験をさせてもらいましたニコニコ笑い