【沖縄旅行】2DAYS③寄り道グルメとホテルディナー | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


沖縄旅行記の続き

15時からのイルカショーを途中で切り上げ
帰り道に寄り道できるグルメはないかと探すと
17時までやっている沖縄そばやさんを発見キョロキョロ

沖縄では有名店らしく
だいたいどこも売り切れ次第終了って書いてあるけど、ダメ元で向かいました車ダッシュ
そしたらやってたーーーラブ
残念ながらジューシーは売り切れでしたが悲しい
今回初めてのソーキそばおねがい
私達が着いた時には誰もいませんでしたが
後から続々と来店していたので
タイミングだったのかもしれませんにっこり

美味しかったですグリーンハート


さて、夕食まではまだ時間もあったので
食べたかったサーターアンダギーも帰り道に詰め込みましたキラキラ

ホテルを通りすぎ万座毛の近くの三矢本舗さん
プレーンとごま塩買いましたが
やっぱりプレーンが1番美味しいわまじかるクラウン

さてさて、そして夕食は大ハプニングもあり
食いっぱぐれるかと思いましたが……不安
無事にホテル敷地内のサルヴァトーレクオモで食べましたカクテル

着替えてシャトルバス待ち
ANAインターコンチネンタル万座ビーチさんは
ホテルから、ビーチエリアや駐車場まで距離があるのでシャトルバスが常に運行していますスター

ちょっぴり面倒ですが、
比較的随時運行しているので歩かなくていい分楽チンです音符
ノンアルコールのドリンクシャンパン
めちゃくちゃ美味しかったーーーひらめき飛び出すハート
久々のD.O.Cはやっぱり美味しいし
息子は大好きな4種のチーズはちみつがけピザをリクエストもぐもぐ
ボンゴレも最高ラブラブ
店員さんの気遣いで辛さ抜きにしていただけたので、ほぼ息子と娘に取られてしまい
主人は急遽追加のパスタ驚き
こちらもパスタ麺の変更が出来たり融通を聞かせて貰いました
まだまだ蒸し暑い夜だったので店内で頂きましたが、気候が良ければテラス席も素敵~やしの木




大浴場もあるホテルだったので
息子と主人は滞在中2日間入りに行きましたが
私は娘を連れていくと大変なので、お部屋のユニットバスで3日間済ませました立ち上がる


【時系列】
・15:20 美ら海水族館出発
・15:40 きしもと食堂さん到着
・16:10 きしもと食堂さん出発
・17:30 三矢本舗さんでサーターアンダギー
・19:00 サルヴァトーレクオモにて夕食
・20:10 お風呂