最近カルディでリピ買いしている瓶調味料 | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


こんにちはーむらさき音符

最近、
カルディでハマってリピ買いしているものが
2つあるんですけど目がハート

青いにんにく辣油
ピリリと辛いので子供にはまだ無理ですが
クセになりますラブ

ご飯にそのままかけてもいいし
とある1人お昼ご飯
炒飯に入れたらアクセントに星
パスタでペペロンチーノは絶品ニコニコ


もう1つが前も紹介した大葉ジェノベーゼ


こちらも茹でたパスタに和えるだけはもちろん
写真はないのですが
餃子にかけたり、トマトのカプレーゼにしたり
どちらもめちゃくちゃ美味しかったですラブラブ

おかげで最近はパスタ率が高く
バケット&ピザに合わせたり楽しんでますニコニコ

久々にカルディでドレッシングと生ハム以外のリピ買いです指差しスター