旅のメインは夕食ビッフェ | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


夏休みの締めくくり旅行の続き
今回もお世話になったウェルシーズンさんは



11の嬉しい特典も付きますが


夕食ブュッフェがとっても美味しいひらめき飛び出すハート
会場もリニューアルオープンしたみたいでキラキラ
(と言っても配置が少し変わったくらいで元々綺麗ですよ)
なんと言ってもオープンキッチンでは
浜名湖名物うなぎや浜松餃子ラブ
ステーキなどの出来立てが味わえますよだれ

子供向けにも沢山メニューがあり
一歳以下でも離乳食やおやつの完備がありますうさぎのぬいぐるみ
欲張りにあれもこれも取っちゃうよね~目がハート
こちらはライブキッチンメニュー拍手
夏らしい金魚ゼリーは時間限定
デザートも可愛いラブラブ
たらふく食べて大満足知らんぷり気づき

母が子供と先に部屋に戻ってくれたので
ゆっくり紅茶まで飲ましたコーヒー
やはり旦那より頼りになりますぅ昇天

更に、21時~予約が空いていたので
オイルリンパトリートメントを受けてきました香水
もー
紙パンツ履くなんてブライダルエステぶりニコニコ
主婦からしたらとっても贅沢なお金の使い方だけど、、、普段頑張ってくれている自分の体を労るのは大切なことですねピンク音符
上半身をしてもらいましたが
「首と肩が物凄くお疲れですね」と言われましたネガティブ慢性化してもはや麻痺です


家族旅行では出来ない
のんびりした時間をくれた母に感謝お願い